ハワイショッピング

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
2008/02/13(水)
ハワイアンジュエリーは値段よりもデザイン優先で


もともとハワイは高価な生活や衣類を楽しむ場所でもなく、質素でもパラダイスを満喫する生活の場でもあります。なので、最近ハワイアンジュエリーが相当高価なものが出回りましたが、それまではハワイというと、質素でも美しい花輪(レイ)なので十分ハワイの香りや色を楽しんでいたものです。

その精神はハワイそのもので、むしろ価格よりも自分の好きなハワイを体現しているだけでハワイには合うのです。別に日本にいるような見栄の世界にいる必要もありません。

という前置きはともかく、このハワイアンジュエリー、ハート&プルメリア ホヌチャーム ネックレス ハワイアンジュエリー チェーン付きは価格は求めやすくともデザインや雰囲気はまさにハワイです。

もし、ハワイアンジュエリーでこれから春に夏にファッションを楽しむならこのようなアイテムでそろえてみるのはいいですね。




2008/02/12(火)
ハワイファンならたまには味わいたい本物のコナコーヒー


ハワイファンなら、コナコーヒーはきっとすきでしょう。あっさりしていて、それでいて忘れられない味わいは、ハワイの雰囲気すら思い出させます。でも、コナコーヒーは生産量もすくないので、なかなか市場には出ません。

そこでやっと探し当ててみるとこんどは偽者だったりして、純度が凄い低かったりします。
もし、本格派のコナコーヒーを探すなら、このグルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店はなかなかです。

楽天でも相当人気の店のようで、かなりのこだわり所品ばかり。コナコーヒーはもちろん、世界の珈琲の味を知ってますね、ここは。

使ってみて損なしの通販店です。




Before  | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
