ワイランドと並ぶハワイの巨匠アーチスト、クリスチャンラッセンのジュエリー

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/04(火)
ハワイのアーチスト、クリスチャンラーセンのジュエリー


最近ハワイにはあまり行っていないので、どうしてもはハワイの話題も多くなります。そのくらい心もハワイにワープしますが、それはやはりあの島が魔力を持っているからなのでしょう。以前は1年に最低3回くらいは行ってましたが、最近は日本とニュージーランドの間の往復が多く、なかなかハワイに行く機会もありません。ハワイにいったらやりたいことはたくさんあるのですが、そのなかのひとつがショッピング、というよりアイテムチェックです。ハワイではいい商品がどんどん出ますので、しばらく行かないとそれが待ちどうしくなります。といっても、結構買わないで終わってしまうこともおおいのですが。

さて、ハワイのアーチストで有名人というと、クリスチャンラッセン(クリスチャンラーセン)のアートをデザインにしてジュエリーブランド化したのがこれです。ワイランドなどと共に、ハワイの文化的な存在にもなっていますので、こういったアイテムはハワイファンだけでなく、一般の人にも訴えるものがあります。ハワイではちょっとワイキキを歩くとワイランドやラッセンの絵画は目に入りますが、さすがにハワイのシンボルだけあって、売れ行きもいいようです。ただ、これらはお土産で終わらせることなく、しっかり文化財としていずれは認知されていくでしょう。そのくらいハワイの象徴になりました。

魅力あるアイテムです。送料無料!ハワイの風にのせて、とびきりキュートなアイテムを!クリスチャン・リール・ラッセン...というコピーで売ってますが、雰囲気よりも中身で訴えるほうがいいでしょうね。

実際にいい画家ですので、その商品である以上、しっかり良い商品として育ってほしいです。
彼の家はハワイでは海の見えるすぐ前に住んでいるようですが、こんな美しい自然美溢れるデザインができるのも都会よりも自然の中にいるからなのでしょう。






 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。