ハワイのフラダンス写真家、キムテーラーリースの写真集

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/29(金)
ハワイに行くと必ず立ち寄る場所があります。
オアフ島の裏側、セイクレッドフォールズの近くにあるキムテーラーリースという写真家のギャラリーです。なんどか本人にも会うことができて、今も時々訪問するとギャラリー一杯に飾った写真が、ハワイのフラの伝統を伝えます。

この人の写真こそ、本物、伝統、そして精神を伝えるフラの写真です。
この人を置いて他にフラダンスの巨匠写真家などいません。これだけは断言できます。

なので、もしフラに興味ある方なら、いずれこの写真家は目にするか耳にするでしょう。いい写真集です。もし、ハワイの空港や地元のアートショップなどに行くとおそらく必ず目に入ってくる白黒の写真集ですが、今はハワイの定番のアイテムになった感すらあります。

ただ、一般的にはお土産よりもこれはフラダンスファン、フラ愛好家の好きな写真のはずですので、どちらかというと、ハワイを心から愛するファンに贈りたい一冊ですね。


ハワイの有名な写真家キムテイラーリースアートフォト(hula kahiko)







 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。