CITI CARD シティカードは海外旅行のステータスカード CITI CARD

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/25(月)
シティカードCITIカードは海外旅行をするならいつかは手にしておきたいステータスカードです。その意味は手にして旅するとよくわかります。時々カードがIDのような意味で海外では機能しますし、持っているとやはり信頼を得やすかったりします。


そして、CITIカードのいいところは様々なカードがタイプにあり、そしてメリットもそれぞれ大きいことです。もっとも今利用者が増えているのはシティゴールドカードのようですが、その現象をみただけでも、年会費のかかるゴールドカードにもかかわらず、やはりシティカードはステータスとそれだけの価値を認められたものでもあります。


シティ クラシックカード
シティ エリート
シティ ゴールドカード
学生の方に/シティ スチューデントカード
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード



以上のようなラインアップがメインですが、どれを持っていても不思議と心の満足度が違います。旅する人のカードとも言えますので、いずれ、またはすぐに取っておきたい1枚です。




 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。