ハワイで見つけるプラダのネクタイ

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
2008/02/17(日)
あまり自分でネクタイをすることはないですが、事実スーツを着るときはネクタイは一番気になります。スーツそのものももちろん大切で、ワイシャツもそれに合わないとどうしようもなくなりますが、でも、最後に引き締めるのはなんといってもネクタイです。

ネクタイが、ちょっとアウトしてるとそれだけで全部のバランスが崩れます。

アメリカントラッド派の人には、さすがにブルックスブラザースやラルフローレンなどの定番が安全でしょうけれど、少しダンディーにしたいときに一番すきなのは実はプラダです。

ヨーロピアンで飛びすぎることもなく、しっくり来てスーツ姿を安定させてくれるのです。もちろん、カッコいい人が着れば問題ないですが、プラダ ネクタイのような完成した統一感は、私のようなカッコでアピールする人間でなくともそれなりになれるから嬉しいところです。

いいネクタイですね。

ハワイでももちろんプラダはありますので、ブランドめぐりをするときはネクタイも見てみてください。品がいいのです。あまりケバケバしてないし、かといって主張はあるし。私も正直若くもないですから、ちょっとヤングを卒業するとこの手のネクタイにどうしても手が出ます。

ハワイではネクタイはあまりそろえていないかもしれません。なにせターゲットエリアがやはりビジネス街でないといいネクタイは少ないですから。

しかし、かつてハワイで眺めたときは品数はありました。






 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
