ニコスビアソカード、ニコスプレミオカードを忘れるべからず

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/26(土)
ニコスビアソカード、ニコスプレミオカードを忘れるべからず


昨日はオリコのクレジットカードアプティが実力派の旅行カードであることを書きましたが、忘れてならないのが、ニコスカード。やはり強いのです。

まず、ニコスのVIASOカードですが、これも凄いカード。年会費は永年無料で海外旅行傷害保険が2000万円まで自動付帯、そしてポイント量産型のカード。これもアプティと同様、大ヒットしているカードです。

もし、年会費無料で海外旅行保険を自動付帯させたければ、この2枚のうちどちらかを取得することを強くお薦めします。今は年会費なしでこれ以上の旅行メリットカードはちょっと見当たりません。

もし、年会費を払うならニコスの大ヒットゴールドカードである、NICOS PREMIO(プレミオ)をお薦めします。これも大ヒット、大流行のカードです。

何が凄いかというと、年会費が安い。わずか3150円、それでいて、海外旅行傷害保険が3000万円まで自動付帯、その上!家族会員が会費無料。ゴールドではおそらく日本一年会費は安くても、これだけの実力カードはないはずです。


このあたりはハワイファンの間、旅行ファンの間でも重宝しています。もしこれからカードを取得するなら、お薦めできるいいカードです。

ニコスカードの一覧はこちらでも見れます。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。