ハワイ・カフェカプチーノの料理は不思議に和食?

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/16(金)
ハワイデカフェカプチーノという小ぢんまりしたレストランがある。でも、これが割りと日本人リピーターの人気を得ている。

インターネットも使えたり、雑誌は日本の雑誌が置いてあったりで、まさにもう喫茶店状態。

でも、料理が割りと(不思議に)うまい。ハンバーグ弁当なんて、炭火で焼いたような香りのハンバーグだったり、冷やし中華も適当に日本人にぴったりしてたり、カレーやどんぶりもまあ合格点。そして10ドル以下くらいで安く食べられる。

なので、日本人には便利に利用されているのは事実。


そして、このレストランが入っている、リゾートクエストワイキキジョイというホテルも、小さいけれど、まあステレオが各部屋についていたり、ジェットバスもついていたり、それでいてワイキキの目の前、DFSも至近距離、そんな理由でこれも日本人にはとても人気だったりする。

このあたりには結構好きな飲み屋やレストランがあるなあ。でも、最近はこのカフェカプチーノは行ってないかな?





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。