アラモアナホテルの利用方法、感想と評判

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/15(木)
アラモアナホテルの利用方法


このホテルはやはりワイキキをあまり目指していない人が泊まるホテルです。目の前のアラモアナセンターでのショッピング、ケアモク通りのパンダキュイジーンやべトナム料理の隠れた店を訪れたいとき、アラモアナビーチであのワイキキの喧騒のビーチを逃れてゆっくりしたいとき、ドライブの旅を楽しむのでホテルの場所はどこでもいいとき、などの場合はこのアラモアナホテルが役に立ちます。

部屋は普通の部屋、です。美しさに感動もしなければ、汚くていやだ、ということもないです。なので、単に滞在してホテルライフよりもハワイのアウトドアライフで楽しめる人ならそれでOKのはず。また、このアラモアナホテルの最上階のレストランは、ショットバーとしてもレストランとしても使えます。夜景が滅法きれいで、これなら一流ホテルのレストランに行かなくともここでカップルでもOKの時間を過ごせるはずです。

まあ、割と安いほうのホテルですが、レストランは中華料理もローカルに人気だったり、まあ、使っていて飽きないホテルで不思議です。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。