Wホテルホノルルとニューオータニカイマナビーチホテルハワイ

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/13(火)
Wホテルホノルルとニューオータニカイマナビーチホテルハワイ


ワイキキでは遊びたいけれど、ちょっとど真ん中だと疲れるなあ…

そんなときによく利用するのが、Wホテルホノルルニューオータニカイマナビーチです。

この2つとも、ワイキキからは徒歩ではちょっと遠いですが、それでも熱さに負けずにがんばるなら歩いてワイキキへもいけます。
ですが、この2つのロケーションはダイヤモンドヘッドとビーチの両方が楽しめること。そして、Wホテルホノルルはダイヤモンドヘッドグリルというパシフィックリムの料理がなかなか美味なこと、そしてニューオータニカイマナビーチはハウツリーラナイというこれまたハワイの海風にあたりながら楽しむ朝食やランチの贅沢なこと。

夕方はカピオラニ公園でゆっくりとするのもよし、そして、車でドライブに出かけてしまうもよし。この二つのホテルは、割と有名ですが、それほど日本人が多いわけでもないです。Wホテルは斬新なイメージのホテル、そしてニューオータニカイマナビーチは、古きよきハワイを思わせるなにか風情ある感じも残るホテルです。

結構すきですねえ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。