キムテーラーリースギャラリーとカフクエビを楽しむ旅

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/11(日)



実は、かつてハワイで仕事をしていた頃、キムテーラーリースと仲良くなった。知る人も多いかもしれないけれど、彼はフラダンスの写真をつり続けている大家で、世界にファンをもつ才能溢れる写真家。

彼を訪ねてはるばるオアフ島の裏側までしばしば出かけた。そして、話をしては彼らの島での生活に憧れを抱いたものだった。いいひとで、奥さんともしばしば食事を共に楽しんだ。


オアフ島の裏側はいつも楽しい。車でまわって、キムテーラーリースのギャラリーを見て、カフクであの香ばしいエビを屋台で食べて、そして宿はタートルベイリゾートでも宿泊するならもうワイキキとは別世界。

ハワイは場所によってまったく表情がちがうけれど、オアフ島でもここまでワイキキとの差があると、ちょっと旅に出るというより、人里はなれて隠れる、という感じになる。

これもいいハワイなのだけれど。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。