ワイケレのブルックスブラザースとバナナリパブリック

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/10(土)
ハワイでは、もちろんブランドショッピングも楽しいものだ。普段、日本ではあまり訪れないブランド店を訪ね歩くのもハワイならでは。

アラモアナシャネルだのグッチだのプラダといった先端のブランドを見てのショッピングもいいのだけれど、僕はそこまでブランド追っかけてるわけでもない。

実は、ワイケレにいってブルックスブラザースバナナリパブリックアウトレットショッピングが一番好きだったりする。

ブルックスブラザース、バナリパ、コーチ、リーバイス、そして下手にビタミンワールドで日本じゃ高くて変えないビタミン類のサプリメントを大量に買ったりしてたなあ。エディバウアーもすきだけれど、それだけはアラモアナいかないとないし。

当時は、ハワイプリンスホテルによく泊まってたので、ショッピングして部屋にもどってきて部屋一杯に広げて見るのがまた楽しかった。

いいハワイの思い出だなあ。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。