将軍と水槽のあるレストランが有名なパシフィックビーチホテル ハワイ

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/09(金)
ハワイで、和食を腹いっぱい食べたくなったら行くところ。そのひとつがパシフィックビーチホテル将軍というレストラン。

味は、日本で考えれば普通の味より少しましな程度。でもハワイで、和食で腹いっぱい、という条件となると、ここのランチバイキング程度しかまともなのがない。ようするに、腹いっぱいにするにはここなのだ。

もちろん、普通の料理1品で腹いっぱいになるならどこでもOK。でも、ちょっと大食いだとそうは行かない。なので、この将軍はローカル(ロコ)にもやたら人気がある。和食はロコも好きだし、その上、食べ放題なので、あのポリネシアン系の体つきの連中もこぞってやってくるわけだ。

パシフィックビーチホテルは、水槽のあるレストランも有名で、いいレストランを持っている。決してお洒落なわけでもないけれど、要するに旅行者や大衆には大うけするようなタイプがここの特徴。

ホテルも中級よりちょっと上程度だけれど、オーシャンビューの部屋もしっかりたくさんあって、この料金ならこの滞在は悪くはない。かつて身内を連れて行ったことがあるけれど、親はたいそう喜んでくれて、僕もそれは嬉しかった。

若者同士なら他の選択もあるかもしれないけれど、家族、大人の旅行なら、このパシフィックビーチホテルはOK。そして、泊まってなくとも将軍レストランはいつでも腹の減った連中の味方だ。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。