KAMAKA カマカ社ウクレレ オオタサン HB-2D・クリスカマカのサイン入り

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/06(火)
オータサンのサイン入りカマカ・ウクレレ


ウクレレ奏者として神様、カリスマ的な人、オータサン。でも本当は優しいハワイの日系人です。そんなオータサンモデルのウクレレが限定で売りに出ています。カマカ社のオーナーのクリスカマカ氏のサイン入りです。

リケリケLike Likeというハワイ専門の輸入業者が扱っていますので、ホームページでご覧になるといいでしょう。今日現在、あと数本しか残っていないようですので、ファンなら急いだほうがよさそうです。


カマカのウクレレの特徴はとにかく音がかわいらしいくらい響きがいいこと。ポロンポロンとハワイの風を感じる音を出します。まず間違いなくハワイファンの心を満たします。値段もそこそこしますが、一生物のピアノなどと同じものです。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。