アウトリガーの筆頭クラスがアウトリガーリーフオンザビーチ ハワイ

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/07(水)




アウトリガー系のホテルは、どれもなんとなく均等にイメージがあって、ないがいいとか悪いとか、というより特徴がないような…。そんなイメージありませんか?

私だけかもしれませんが、どうもアウトリガーのホテルは泊まったときは結構気持ちよく快適でも、思い出に残る(記憶に残る?)ホテルは少ないような気がしています。

しかし、しかしですが、このアウトリガーリーフオンザビーチは、特徴ありです。

隣はハレクラニやヒルトンハワイアンビレッジなども隣接。それでビーチはプライベート感たっぷりの結構すいている状態で快適。部屋からはオーシャンビューというか、オーシャンフロント感で満足。海とダイヤモンドヘッドがばっちり見える部屋も。

そして、レストランはあの有名な?ショアバードレストラン&ビーチバー。これは、自分で焼いて楽しむステーキハウスだけれど、結構おいしいし、楽しい。それで値段も悪いと安い。それでもって、さらに景色が海の目の前でダイヤモンドヘッドもよく見える位置。

最後に、ハレクラニなど同じあたりの位置にあるホテルよりははるかに安いです。これなら満足も多いでしょう。日本人観光客は少なめで、アメリカ本土や他国からの人の方が目に付きます。そのほうが外国気分だ、という人ならなおいいでしょうね。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。