楽しいか?リゾートクエストワイキキビーチホテル ハワイの評価

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
2007/11/06(火)



リゾートクエストワイキキビーチホテルは、正直い申して10年も前は、結構ダサいホテルだった。場所はいいのに、なんともオーシャンビューの部屋でもいまひとつ精彩がなく、暗い感じ。要するに古すぎたのかもしれない。

自分の思い出では、ラナイにきたハトに餌やって楽しんでた事ぐらいしかいい思いでもない?ような気もする。


しかし、このホテルがリゾートクエストに買い取られ、リゾートクエストワイキキビーチホテルに変わってからは、部屋も美しくなり、ほとんどの部屋がオーシャンビューという好立地も生きてきて、やっといいホテルの仲間入りを果たした、と思う。

ワイキキの端に位置するけれど、徒歩でどこにでもいけるし、ビーチは目の前、そしてワイキキの真ん中にあるホテルよりもよほど安めに泊まれる。で、オーシャンビューの部屋が多いことも特徴。

今は、このワイキキビーチホテルは立派なビーチサイドホテルのひとつとなり、まあ、最高級とはいえないまでも、いい滞在はできるいいホテルになったと思います。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
