オハナワイキキウェストハワイ滞在は得か損か評価?

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
2007/11/04(日)



オハナワイキキウェストハワイは、私は1度だけ利用したことがあります。評価は、中の中。まさに、不可はないけど素晴らしくもない、という感じでしょうか。しかし、このロケーションは買いです。なにせ、目の前にフードパントリーやら美味なレストランやらがあって、徒歩圏内で夜中の空腹時も事足ります。

オハナワイキキウエストハワイを利用している私の知人は、このロケーションと便利さに魅了され?ついに完全にここのリピーターと化しています。部屋も適度にきれいで、ロビーも適度に整っていて、それでいてまあまあ安めで、それでいて場所がいい。

ワイキキの真ん中でこのクラスのホテルを探すなら、ここはよいホテルです。まあ、ハワイで部屋がきれいで眺めが素晴らしい、なんていうのはほとんど上級クラスしかなくなりますので、中級ホテルで探すならなにかを捨てないとなりません。

このワイキキウエストは中級のよいホテル、そう思っていれば使っていて不快感もないです。大丈夫、です。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
