ワイキキゲートウェイホテルは本当に大丈夫か評価?

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
2007/11/03(土)
ワイキキゲートウェイホテルは、どちらかというと(いや、本当に)エコノミーホテルに属する。

正直なところ、リッチなたびをしたいならワイキキでここワイキキゲートウェイを選択する必要はないでしょう。でも、経済的にワイキキを楽しんで、ハワイに染まるならここで全く問題ないです。

玄関はちょっと薄暗くて、ガレージも暗め。到着早々、「ああ、失敗したかなあ?」というイメージになるホテルであることは確か。ですが、泊まるとなってチェックインして部屋にはいるとそうでもない。結構きれいで、PCも備え付けだったり(今もそうかな?)、ラナイは広くないけれど、外を見れば景色もしっかり見えるし。悪くない。

それでいて、すぐ前はワイキキ。歩いてワイキキ観光もOKだし、買い物もブランドショップも多いエリア。

つまるところ、初心者でもリピーターでも、このホテルは使いこなせば居心地よいホテルになります。ハレクラニやサーフライダークラスを探してるなら最初から見当違いですが、ハワイを自分流に楽しめる人ならここは問題なしのと思います。割引予約もできるので私も結構利用中です。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
