マイレスカイコート ハワイの感想と体験談

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/01(木)
ハワイのホテル、マイレスカイコートに泊まった。
最初は、外観からして高層ビルのようなイメージでどうもしっくりこなかったけれど、泊まってみると、結構使いやすいことが判明。

なにせ、下にフライデーズのレストランがあって、その先にはニックスフィッシュマーケットだのタイ料理のケオスだのもあって、まあ食事状況には悪くない。もちろん、ワイキキは徒歩範囲なので、それで夜も楽しめる。

近くにはブランド店も多いのでショッピングもいいでしょう。そして、クヒオ通りのバスは便利。

まあ、安い料金で予約できるにもかかわらず、部屋もまあまあ。これなら、文句もなしでいいでしょう。ただ、エレベーターが時々混雑してあまり来ないことがあったけれど、これもまあ許容範囲。

ハワイリピーターになって、ホテル以外にもあそびを開拓して行くような人には特にお薦め。節約旅行で、でもワイキキ滞在型の人でもOK。ただ、デラックス滞在を希望する人だけは他を当たりましょう。

僕は好きです、結構。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。