アロハ通信~ハワイの反応とニュース2008年01月

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/31(木)
空丸はハワイへの航空券ディスカウントで役立ちます


ハワイへの航空券購入にはエアーリンク 海外格安航空券の「空丸」を一度検索してみましょう。

このネット航空券の会社は、世界中どこでも安いのですが、ハワイも結構安いエアチケットがどんどん出てきます。使えます。

もちろん、季節にもよりますが、仲間内では安いチケットをみつけてはハワイに、アメリカ本土に、そしてヨーロッパなどでも相当利用しています。

なぜかというと、航空券が安いだけではなく、ポイントがバンバンついて、マイルにも交換できるのです。おそらく、これは他の激安チケットと比べてもかなりメリットあるシステムですので、激安チケット購入、ポイントアップ、そしてマイル蓄積と、無駄のない旅の実現が可能です。

空丸は使えます。






スポンサーサイト
2008/01/30(水)
United Vacation ユナイテッドバケーションのハワイ


ユナイテッド航空はハワイには強いエアラインであることは承知のとおりですが、おそらくはユナイテッドバケーションのツアーはファンでも利用しやすいでしょう。

いいホテルといいエアライン(UAが好きであれば)、それに価格も結構抑え目で、ハワイファンでもパッケージやエアラインの購入がしやすいです。

詳しくはユナイテッドバケーションのホームページで検索してみて、よいものがあれば即予約できます。

信頼性は問題ないですので、良いツアーがあったら先に買わないとすぐ流れていきます。ハワイでのネット利用は、見つけたら即購入が鉄則です。じゃないと、どんどん高いツアーを買わされることになります。






2008/01/29(火)
ダラーレンタカーはハワイではお得


ハワイでレンタカー使うときにはどんなところを使いますか?
正直言えば、大小ありますが小さな会社はあまりお薦めしません。サービスや安全が心配ですし、料金も結局はいろいろつけられて大手と変わらない程度になってしまいます。であるなら、安全・安心の大手レンタカーのほうが良いでしょう。

大手でいつも利用するのはハワイに絶対に強いダラーレンタカーです。

ダラーは大手にもかかわらず、ネットで予約するとかなりの安い料金となります。JALカード保有者の割引をはじめ様々なキャンペーンもあり、ハワイ現地での予約よりも相当安くなりますし、同様に他の大手レンタカー会社よりも安い場合が多いです。

実際に、ハワイのレンタカーカウンターにいくと他は閑散としていても、ダラーは借りる人がたくさんでにぎわっています。

ハワイで効率的、経済的、でも安全にレンタカーならダラーがいいと思っています。

2008/01/28(月)
てるみクラブは安いた旅が多い


ハワイは自由トラベルも多いエリアですが、ツアーを使うならてるみくらぶもチェックしましょう。

時々(いや結構たくさん)安いツアーがサイトに出ていますので、もし安いものを探しているなら見つけ次第予約しましょう。じゃないと、どんどん埋まります。


てるみクラブはハワイファンの間ではすでに知名度もありますので、結構信頼できるハワイツアーを出しています。






2008/01/27(日)
ジャルカードはマイレージ獲得には不可欠です


ハワイもJALで行くことがありますか?
あるならば、ジャルカードは取得しておきましょう。

JALカードは取得後、少し乗り始めるとアジアクラスのフリートラベルが可能になります。

ユナイテッドやノースウェストなどのマイレージカードは持っているハワイファンは多いですが、JALも持っておくほうが得です。時には乗るでしょうから。そのときにはしっかりマイルをためましょう。もちろん、買い物でも毎日のようにたまります。






2008/01/26(土)
ニコスビアソカード、ニコスプレミオカードを忘れるべからず


昨日はオリコのクレジットカードアプティが実力派の旅行カードであることを書きましたが、忘れてならないのが、ニコスカード。やはり強いのです。

まず、ニコスのVIASOカードですが、これも凄いカード。年会費は永年無料で海外旅行傷害保険が2000万円まで自動付帯、そしてポイント量産型のカード。これもアプティと同様、大ヒットしているカードです。

もし、年会費無料で海外旅行保険を自動付帯させたければ、この2枚のうちどちらかを取得することを強くお薦めします。今は年会費なしでこれ以上の旅行メリットカードはちょっと見当たりません。

もし、年会費を払うならニコスの大ヒットゴールドカードである、NICOS PREMIO(プレミオ)をお薦めします。これも大ヒット、大流行のカードです。

何が凄いかというと、年会費が安い。わずか3150円、それでいて、海外旅行傷害保険が3000万円まで自動付帯、その上!家族会員が会費無料。ゴールドではおそらく日本一年会費は安くても、これだけの実力カードはないはずです。


このあたりはハワイファンの間、旅行ファンの間でも重宝しています。もしこれからカードを取得するなら、お薦めできるいいカードです。

ニコスカードの一覧はこちらでも見れます。






2008/01/25(金)
旅に大いに役立つクレジットカード「オリコアプティカード」


ハワイ旅行で大いに役立つカードについて。 もちろん年会費をどっと支払ってゴールドやプラチナを持っていれば役立つのに決まってます。しかし、実は今では年会費は支払わなくても、十分役立つカードは数あるのです。

そのうちのひとつがOrico Card UPtyです。

なにが凄いって、とにかく2000万円までに海外旅行傷害保険が自動付帯、その上、海外や国内で利用したポイントがどんどんたまるというとてつもなく使う価値の高いカードなのです。

おそらくは、このカードがあればずいぶん海外での行動は安く楽になるはずです。


年会費は初年度は無料で、次年度以降も、カードの使用が1度でもあれば無料になるというほとんど無料と同じ条件です。

これはいいカードです。






2008/01/24(木)
ハワイファンと古着ファンなら知っている88ティーズ(88tees)のTシャツネット通販

おそらくはハワイファンの間ではあまりに有名な店でしょう。
ワイキキにあるハワイで有名な古着屋さん・88teesの商品がついに日本でも通販で購入できるようになりました。

どうしてもハワイにいくと立ち寄りたくなるような店で、日本の有名人もこっそり遊びにいっては購入しているのもしっかり目撃されているハワイマニアのための店のような存在ですが、キュートで可愛いシャツからシックなものまで揃っているので、ハワイファン以外にも着てほしいようなアイテムがおおいです。

一度チェックしておきましょう。






2008/01/22(火)
ハワイにもブランドショッピングで出かける人は多いでしょう。

その前に、海外に出かけなくとも安いネットショッピングもいまはネット通販という形で可能です。

海外の人気ブランドを買うならこのサイト。特価、激安だらけのネットショッピングならではの大人気・裏人気サイトです。

海外ブランド・旅行アイテムの大特価ネットショッピング







2008/01/14(月)
2008年はハワイに何度いけるだろうか。

とにかく昨年は少なかった。これではストレスもたまりすぎ。

ことしは、ハワイを4島、いや全島行ってくる。

それを目標にがんばろう。






 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。