ハワイツアー

ハワイの現地の声と旅情報
News News News
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/09(土)
空丸・そらまるを利用してハワイにいくメリット


最近は様々なオンラインでの航空券予約サイトがありますが、エアーリンク 海外格安航空券の空丸はその中でも特に国際線の安さ、ポイントがたまるという優れもの、そしてマイレージもたまるサービスです。

ディスカウントチケットでここまでのものは他にはないはずです。
もし、サイトでいいチケットがあったら即予約、そしてリピーターになるならこの空丸は結果、マイルがたまっていてメリット大です。

得する航空券はこの空丸が一番でしょう。






スポンサーサイト
2008/01/31(木)
空丸はハワイへの航空券ディスカウントで役立ちます


ハワイへの航空券購入にはエアーリンク 海外格安航空券の「空丸」を一度検索してみましょう。

このネット航空券の会社は、世界中どこでも安いのですが、ハワイも結構安いエアチケットがどんどん出てきます。使えます。

もちろん、季節にもよりますが、仲間内では安いチケットをみつけてはハワイに、アメリカ本土に、そしてヨーロッパなどでも相当利用しています。

なぜかというと、航空券が安いだけではなく、ポイントがバンバンついて、マイルにも交換できるのです。おそらく、これは他の激安チケットと比べてもかなりメリットあるシステムですので、激安チケット購入、ポイントアップ、そしてマイル蓄積と、無駄のない旅の実現が可能です。

空丸は使えます。






2008/01/30(水)
United Vacation ユナイテッドバケーションのハワイ


ユナイテッド航空はハワイには強いエアラインであることは承知のとおりですが、おそらくはユナイテッドバケーションのツアーはファンでも利用しやすいでしょう。

いいホテルといいエアライン(UAが好きであれば)、それに価格も結構抑え目で、ハワイファンでもパッケージやエアラインの購入がしやすいです。

詳しくはユナイテッドバケーションのホームページで検索してみて、よいものがあれば即予約できます。

信頼性は問題ないですので、良いツアーがあったら先に買わないとすぐ流れていきます。ハワイでのネット利用は、見つけたら即購入が鉄則です。じゃないと、どんどん高いツアーを買わされることになります。






2008/01/28(月)
てるみクラブは安いた旅が多い


ハワイは自由トラベルも多いエリアですが、ツアーを使うならてるみくらぶもチェックしましょう。

時々(いや結構たくさん)安いツアーがサイトに出ていますので、もし安いものを探しているなら見つけ次第予約しましょう。じゃないと、どんどん埋まります。


てるみクラブはハワイファンの間ではすでに知名度もありますので、結構信頼できるハワイツアーを出しています。






 | Copyright © アロハ通信~ハワイの反応とニュース All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。